人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び多忙

あーーーーーーーーーーーー!めんどくせえ!!

年末ってのは忙しくてやだね。
そろそろ製品完成してくれないかな、マジで。
今日は昼休み前に面倒なモン発見してしまったせいで、昼休み返上で作業作業。
こんなことなら朝飯食っておけば良かったなとひたすら後悔。
まあ普段から朝は食べる習慣ないですけども。

空腹ってのは不思議なもんで、ある程度のラインを超えると、逆に腹にモノを入れるのが
嫌になるような感覚になりまする。
そんなこんなで昼を食べたのは夕方5時過ぎ。既に昼じゃないけどねえ。

最近は色々あって精神的にも肉体的にもお疲れです。
じいちゃんが危篤になって急いで地元に戻ったり、妻が救急車で運ばれたり、筋肉が
おかしくなって動けなくなったり、山道で事故車の怪我人救出したり。

何も年末にまとまってこなくても・・・と思ったり。
どれもこれも何事も無かったのは幸いでしたがね。

明日はスパッと気持ち切り替えて、休日を満喫しようかと思います。

競馬でもやっか!
by aokaze-t | 2006-12-23 01:35 | 雑記


<< 歌 忙しい時期オワタ・・・かも >>