のんびり旅~新潟編~

今日は新潟までドライブしてきました。
宮城にいた頃は遠くて日帰りはきついなと思っていましたが、山形からだと案外
いけるもんです。
三時間くらいで新潟に入ったものの、目的地まで迷うは迷う。
地図を見てても迷うもんだから、ぐったりですよ。

で、8時半くらいに家を出て、目的のマリンピア日本海に到着したのが13時くらい。
ちょうどいい具合に、イルカショー、トドの餌付けと見てまわることが出来ました。
イルカのショーはテレビとかでは時々見たことがあるけれど、生で見るのは初めてでした。
むしろ、生イルカを見たのが初めてだったのはナイショ(・ω・´)

新潟の街中の複雑さにはうんざりですが、機会があったらまた行ってみたいですねー。
[PR]
by aokaze-t | 2006-11-26 00:33 | 雑記


<< 闘ストレス生活 地雷解除! >>